コシが命のうどん道

俳優とアイドルと2次元

彼がさえずりを始めてくれたので。

相馬圭祐くんがツイッターを始めてくれた。

 

そういえば、シンケンゴールドって今何してるんだろう。

と思って調べたら、いつの間にか活動休止していて、たまに俳優仲間のツイッターに「彼は元気です」という内容とともに登場する。

そんな相馬くんがツイッターを始めてくれた。

 

今の所、ツイートの内容は、ときメモのことだったり、たこやきマントマンのことだったり、本当にしょうもないけど、見ててとっても微笑ましくなることばっかり。

 

去年の秋に、すごく久しぶりに「相馬圭祐」って名前を思い出して、調べたら休業していてすごく驚いて、同時に「このまま相馬くんの演技を一生見れなくなるのかもしれない」って思って、衝動的に舞台タンブリングのDVDを買った。すり減るまでは見れていないけど、何回も繰り返し見て、相馬圭祐を目に焼き付けた。

 

相馬くんはツイッターを始めてくれたけど、必ず帰ってくるとは限らないし、このままツイッターを続けてくれるとも限らない。

 

今の推しくんは、映画のプロモーションだったり、舞台の稽古だったり、先のスケジュールは埋まってるけど、もしかしたら何かがきっかけで一生表舞台に立ってくれなくなるかもしれない。

茶の間は悪じゃないけど、確実に正義ではないのだなぁと思ったのです。

なんだか上手くまとまりません。