コシが命のうどん道

俳優とアイドルと2次元

眠れないのでさっき感じたことをだらだらと綴る

明日祝日だから眠れなくてもいいやと思い、お薬少なめなので全然眠れません。

なので、暇つぶしに最近感じたことをば。

 

あんステのビジュアル発表されて、羽風の唇に指当てるポーズが好きすぎる私は本当に本当に最の高で悶え苦しみました。

奥谷くんは初演のビジュアルのときになんかまぁ、うんって感じで、

ライビュで動いてるの見て、意外といいじゃない(おカマ口調)

って思って、今回のビジュアルで完全に落ちかけました。

落ちないけど。

 

あと、蓮見。

良い。

初演のときに紅月の家族感がとても良かったので、今回も楽しみにしています。

小松くんは写真写りあんまり良くない印象があるので、ちょっとあれ?って思ったけど、動画見たらかっこよくて安心しました。

背が高くて編み上げブーツが似合うのが最高にえっち。

 

すごく個人的な意見ですが、あんステのキャストは写真写りが総じて悪いので、動いてるの見るとギャップにやられてしまいます。

でも、今回のビジュアルは割りかし写りよかったので、スタッフの加工技術とカメラマンの力量とキャストがキャラクターをちゃんとつかめてきたのかなって思いました。

 

うちわ作ろうか迷ってるんだけど、しののん出ないので、どうしようか…

 

昨日は朔間零さんと瀬名泉のお誕生日でしたが、高崎翔太くんのツイートで朝からほっこりして、学校でもちょっといい気分だったなぁ…

2.5次元舞台のキャラとキャストの関係性的なアレが好きです。

2.5次元は客層が若い人多かったり、原作から入った舞台初心者が多かったりで色々と叩かれてるイメージあるけど私は好きです。

ただ、上演中の私語はご遠慮ください。

まとまらないけど、もう書くことないのでおやすみ