
コシが命のうどん道

俳優とアイドルと2次元

最近読んだ漫画

ご無沙汰しています。

只今、精神的にとても不安定です。

毎日心を満たすために漫画を読んでいます。

死ぬなら今かもしれないって毎日考えてるけど、死ぬ前にもっと漫画を読んでおきたい。

 

 

 ピアノ教室に通っていた時にチラッと読んで、懐かしくてつい買ってしまいました。

ザ・昔の少女漫画って感じがとても好きです。

自分そっくりのお姫様が別の世界にいるっていうロマンス。

始まり方も終わり方も途中の展開も最高。

棺桶に入れてほしい漫画リストに追加しよう。

 

 

 

 

カードキャプターさくら 全12巻 完結セット  (KCデラックス)

カードキャプターさくら 全12巻 完結セット (KCデラックス)

 

心に余裕がなくなった時に定期的に一巻から読み返す漫画その1。

もともとキッズステーションで再放送してたアニメを小学生の時に見て、衝撃を受けて、高校生になってから集めました。

すごく好きです。

CLAMP作品の中で一番好き。

さくらはただ可愛いだけじゃなくて、いろいろありすぎてうまく伝えられないんだけど、なんか良い。

読めば読むほど、はあ、、好き。。。ってなる。

困った時には、絶対大丈夫だよって唱える。

 

 

 

 

 

Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)

Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)

 

 今更ながら、矢沢あい作品にどハマりしてしまって、全巻衝動買いしました。

良い。

矢沢あいの描く男の子ってどうしてこんなに魅力的なんだろう。

色っぽくって艶っぽくって、本当に本当にかっこいいです。

 

 

 

 うーん。

2巻まではすごく良かったけど、3巻で急に微妙になったかもしれない。

作画が急に雑になった気が。

少女漫画だから仕方ないのかもしれないけど、綺麗にまとまりすぎて、、、。

個人的にもうちょっとどうしようもないものが読みたかったです。