読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コシが命のうどん道

俳優とアイドルと2次元

通院メモ

9月16日(金)

午後、学校を早退して病院に行ってきました。

本当は朝から学校休んでしまいたいくらいだったけど、出席日数が足りなくなってしまうので、午前中は頑張ったのです。

いつも、診察の時に言いたいことを言えないで終わってしまうので、今回はメモを用意して見ながら先生に病状を訴えました。

好きだったアモキサンがなくなってしまったので、ちょっぴりブルーです。

ピンク色で可愛いし、カプセルってかっこいいし、すっごく魅力的な薬だったのですが、一旦お休みだと言われてしまいました。残念。

エビリファイもおやすみです。

エビリファイはあんまり効いてる感じがしていなかったので、別にいいんです。朝飲むの面倒だったし。

頭痛を訴えたら、エビリファイの所為ではないかと言われました。エビリファイなんなの…。飲まなければ良かった…

 

今回の処方箋

  以前飲んでいました。

復活です。

前は寝る前に1錠でしたが、今回は朝夕1錠ずつ。

  漢方があまり得意ではないと言ったのですが、先生が試してみようと言うので渋々飲むことになりました。

ただでさえ量の多い漢方を1日2回もだなんて…(絶望)

 

二週間でどう変わるのでしょうか…

次の診察は2週間後です。