
コシが命のうどん道

俳優とアイドルと2次元

おくすりメモ

眠れないし、眠くないし、ただぼーっとしてる。眠いのかもしれない。けど、寝たくないんです。

 

おくすりメモしとく。

 

吐き気がひどいので毎食後飲んでる。

効いてるか効いてないかはよく分からないけど、習慣なので毎回とりあえず飲んでる感じ。

 

カプセルがピンク色で可愛いから好き。

飲み始めてから寝つきが良くなったから、効いてるんだと思う。

 

不眠時に飲むやつ。

飲んだからといって、眠りやすくはならない。あんまり変わらないと思う。

気休めで飲む。

 

水色で可愛いから好き。

効いてるか効いてないかは不明。

持ち越し結構あるかもしれない。けど、水色で可愛くて本当に好きなので変えて欲しくない。

 

これは初期からずっと飲んでる。

減量したり、増量したり、一日置きに飲んだり、毎日飲んだり、処方の仕方は変わるけど、全く飲まなかったことはない。

 

不眠時に飲む。

アルプラゾラムと交代交代でたまに処方される。

飲むと必ず眠れるので、アルプラゾラムよりも好き。

飲んだ後の記憶がちょっと飛ぶからあんまり飲まないけど。

 

朝飲んでたけど、いまはお休みしてます。

あんまり効いてた感じはしない。

朝眠いからって飲んでたんだけど、相変わらず眠いし、飲むの忘れても飲んでも同じくらい眠くてだるかった。