読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コシが命のうどん道

俳優とアイドルと2次元

夏休み中に読んだ漫画

昨日の夜、薬飲んでも眠れなくて、朝ふわふわした気分になりながら、トースト食べて、牛乳を飲んだら、久々の牛乳で胃がびっくりしたのか、おなかがとても痛いです。
ちなみに、夏休みの課題はまだ終わっていません。
夏休みはあと三日。
短い夏だった。

今年の夏は、積ん読だった漫画を大量に読めたっていう面ではとってもいい夏でした。

とりあえず、レポ。



完結してるらしいけど、二巻までしか読んでません。
でんぱ組.incのえいたそこと成瀬瑛美ちゃんがちょっと前に読んでいて、気になって購入。
入れ替わりものの漫画は、設定が中途半端なまま、よくわからずにだらだら続いて完結というものが多い印象があったんだけど、とても面白かったです。
個人的に、人間の汚いところが上手に描写できてるなと思いました。
恋愛漫画としても、SF作品としても素晴らしい出来。
3巻でどう完結するのかが楽しみ。




ネットで評価が高かったので、どんな素晴らしい作品なんだろうって思って、去年からずっと探していたんだけど、なかなか見つからなくて、先週やっと見つけた漫画。
ショタコンなので、主人公が小学生男子っていうだけで最高!!って感じ。
表紙を見る限りキラキラした感じだけど、途中はめちゃくちゃ鬱。
私はすごく好きですが、嫌いなひとは嫌いだろうな。
一巻完結なので、(内容は置いといて)読みやすいし、話が無駄に入り組んでない。
面白い漫画というより、考えさせられる漫画。




私の少年(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

私の少年(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

ショタコンなので、題名に惹かれて購入。
オネショタが嫌いな人にはお勧めしません。
主人公がキラキラネームなので、最初はなにこれ…って思ったけど、美少年なので許します。
続きが気になる。




三巻目。
画力が素晴らしい。
内容が難しくて、よくわかってないので読み直します。




天使なんかじゃない―完全版 (1)

天使なんかじゃない―完全版 (1)

再読。
矢沢あいが好きです。
私は何回読んでも泣くし、幸せな気分になるし、須藤晃が好きです。




一巻だけ読みました。
お茶子ちゃんかわいい。好き。
絵が好きです。ストーリーを邪魔しないくらいに主張してくる絵。




禁断の恋愛ものはあまり好きではないんだけど、よかった。
人間関係が複雑なので、理解するまで難しい。
これからの展開に期待。




まだあるんだけど、とりあえずここまで。