コシが命のうどん道

俳優とアイドルと2次元

私とアイドルの話

3年ほど前から、でんぱ組.incというアイドルグループを応援している。

メンバーはもともと、アニメ・漫画・ゲームなど、自分の趣味に特化したコアなオタクでもある!

私の推し*1はえいたそこと成瀬瑛美ちゃんだ。

160cm 2月16日生 B型 福島県出身

キャッチフレーズ:ハイテンションA-POPガール

アキバカルチャーを心底愛してやまないつねにテンション高めのヲタクアイドル!特技は
「えい☆ラップ」。

ニックネーム:えいたそ
テーマカラー:イエロー
ヲタクジャンル:アニメ、マンガ

えいたそはでんぱ組.incの太陽と称されるくらいに明るくって、メンバーもファンも照らしてくれるようなそんな女の子。

私がでんぱ組.incを知った当初は、アイドルなんて…って思っててここまで好きになれるなんて思ってなかった。

とにかく好き。


私はすごくヲタクなので、それで親近感というか、そういうものを感じているのもあると思うし、彼女たちの歌やダンスやいろんな魅力に魅せられてる感もある。

とにかく可愛くて可愛くて仕方ないのだ。



でんぱ組.incを好きになってから、他のアイドルも聴くようになって、今とても来てるなって思うのが、「バンドじゃないもん!」
メンバーみんな個性的で、ゆずポンがかわいい。

歌もロックなやつからポップなやつまで色々あるけど、ゆずポンがかわいい。

甘夏ゆずは正義なのです。


ってことを書きたかっただけのブログ。

*1:推しメンバーつまり応援しているメンバーのこと