
コシが命のうどん道

俳優とアイドルと2次元

最近読んだものたち

フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

なんとなく読んでみたけど、とてつもなく難しくて、途中何度か挫けそうになりながらも読破。
数学ってとても奥深いなっていう小並な感想しか出ない。

宵山万華鏡 (集英社文庫)

宵山万華鏡 (集英社文庫)

森見登美彦がめちゃくちゃ好きなので、前々から読もう読もうと思っていて、やっと読めた本。内容は森見節聞いてて、さすが森見先生!!ってなるし、アートワークもすごく凝っている。

雪の下のクオリア (H&C Comics CRAFTシリーズ)

雪の下のクオリア (H&C Comics CRAFTシリーズ)

表紙を見て一目惚れして買ったびーえる。絵がとっても好み。エッチな描写は少なめ。綺麗なホモ。
紀伊カンナさん好きだなぁって思って、海辺のエトランゼもすぐ買いに行った。

評価がめちゃくちゃ高くて、気になってたところ、学校の図書館にあったので読んでみた。心えぐられる感じが半端ない。絵も綺麗で、ストーリーもとってもいいけど、私は苦手かな。

もういちど生まれる/朝井リョウ

ああ、これは好きだ。って読み終わった後にめちゃくちゃ思った。好き。
私は桐島がすごく嫌いで、なんで朝井リョウはこんなに評価されてるの?ってずっと思ってたけど、これは好き。桐島の大学生版って言ってる人いたけど、全然違うと思うな。